ロズまり スタッフブログ
ロズまり 新スタッフブログ

こんばんはマリコですo(^-^)o
先日のグリーンハート365の講演会で頂いた岡本先生の本をお店で貸出致します!
私も以前読みましたが、岡本先生の話を聞いてもう一度読み直してみますと、本当に自分の体をきちんと見つめ治して、自分自身の健康維持の為に食事や生活習慣をさらに改善していきたいと思いました。
自分自身の為にもなりますが、身近な方で生活習慣病で悩まれている方へのアドバイスも出来ると思います。
薬に頼りすぎてもそれが体の免疫を落としては元もこもないですね(>_<)
私はほとんど薬は飲みませんが…継続的に飲むのはやはり身体にはストレスになってしまいますよね…。
ご興味あるかたは是非一度読んでみてくださいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。