ロズまり スタッフブログ

いつもありがとうございます。ロズまりです。

本日14日より、電力不足による輪番停電が実施されます。

当店におきましても営業時間内に一時停電になる可能性大となっております。

ただ、情報が錯綜しており、当日になるまで何時に停電するのかが分からない状況です。

万一施術中に停電になった場合、機械類の使用ができなくなるため、

ハンドの手技に切り替える等、一部施術の内容を変更する形で

対応させて頂きますので予めご了承くださいませ。

極力施術内容に遜色のない形、あるいは

グレードアップした内容で対応させて頂きます。

ただ、停電により、以下の機能が使えなくなりますので

予めご理解の上、ご準備頂ければ嬉しく思います。

※クレジットカードの使用

  停電中は使えなくなりますので、できるだけ現金をご用意ください。

※電話・メールの利用

  当店へのお問い合わせ等は余裕をもってお早めにお願いいたします。

※交通機関のマヒ

  電車や道路信号など、まだ未知数ですので最大限お気を付けください。

また、当面は店頭照明、間接照明をとりやめ、

店内は窓からの自然光にて運営いたします。

その他まだ、不明な点も多々ございますので、

その都度対策を練り、お伝えして参りたいと思います。

以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  ロズまり 向井邦雄

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。