ロズまり スタッフブログ

ロズまりの経営者でもあり、セミナー講師、コンサルタントでもある 株式会社ライジングローズ代表取締役 向井邦雄が この度、サロン向けの開業本を出版することになりました! お客様に愛されて、毎日楽しく輝きながらサロンを経営していくには。。。 そんな、誰も教えてくれなかった秘訣を、わかりやすく解説しています。 タイトルはズバリ 【 お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方ロズまり 新スタッフブログ-お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくり方 4月25日(月)全国書店にて発売! インターネットのアマゾン書店では、すでに予約も受付中です♪ https://www.rosemaryrose.com/Images/blog/blog_import_530c1f55da134.gif ・個人でサロンをやられている方 ・これから開業したいと思っている方 ・サロンの売上UPやスタッフのモチベーションアップに! 血の滲むような努力の中で築き上げた経営ノウハウと、 ぐっと胸が熱くなるような感動ストーリーをちりばめた これからのサロンのバイブルとなる1冊です。 ご興味のある方はぜひお買い求めください。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >youko♪さん
    コメントありがとうございます♪
    印税は、ほとんど被災地に寄付させて頂くんです(^^ゞ
    もう臨月なんですね~!(^^)!
    はやく赤ちゃんのお写真見たいです♪
    大事な時期ですから
    お気をつけてお過ごしくださいね。
    楽しみにお待ちしています(^^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >言霊名刺の中野貴史さん
    中野さんありがとうございます。
    全国のサロンさんのお役に立って
    癒しを通して日本中が元気になればと願っています(^^ゞ

    • youko♪
    • 2011年 4月 20日

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます~(*^ー^)ノ
    いやはや来年からは印税生活ですか??(^~^)
    臨月で背中&腰痛辛い今日この頃(ノ_・。)
    うつ伏せになって思いっきり背中オイルマッサージされたい。。
    産後伺いますのでよろしくお願いします(´・ω・`)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    待ってました。
    おめでとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。