ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです!
先日あささんがブログでも紹介してました【奇跡のりんご】映画が始まりましたね。
私はもう3年以上前からこの本を読んで知っていたので木村さんの苦労の末に実のった完全無農薬のりんごの話には本当に感動します。
ロズまりではちょうど1年前にこの奇跡のリンゴを使用した化粧品を販売できるようになりました。

photo:01



完全無農薬で作られたリンゴの生命力は本当にすごく、半年経っていてもみずみずしい状態を維持しているので、それを使った化粧品が出来たと言うのを1年前に知ってから絶対使ってみたい!とサロンにいれてもらえるかを交渉に交渉をしてやっと使えるようになりました。
私は1年程前に使用していたメイク品でアレルギーをおこして、ステロイドを使用するぐらい痒みがでていたのですが、このリンゴ化粧品を使用してから2週間後には痒みがなくなり薬も使わなくてよくなったんです!本当に嬉しかったです^_^
私のお気に入りは化粧水、ジェルクリーム、ボディクジェルクリームもさらっとしていて使いやすいです!

photo:02



肌が季節の変わり目などで敏感になったり、花粉症などでお肌に痒みがででしまう方にはとってもオススメです。
オーガニックコスメECOFITの認定もされていてリンゴ果汁に10種類のオーガニック原料が配合されています。
合成色素や香料、界面活性剤、パラベン不使用です。
お肌への抗酸化力にすぐれていて自分がもっている肌本来の機能を高めてくれる化粧品です。
昨日はテレビで特集もされてましたね。思わず携帯でテレビを撮ってしまいました(笑)
木村さんもでてましたね~

photo:03



そして半年前のリンゴを食べていました!イイですね~
今後このリンゴを食べられのは20年待ち⁇…のようですΣ(゚д゚lll)

photo:04



リンゴは食べれないですが、化粧品はつける事が出来ますので是非一度試してみてくださいね。
iPhoneからの投稿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。