ロズまり スタッフブログ

こんにちは!
かずさんです。
今回は新登場にも関わらず、
すでにお客様から注目の的になってる、
ハチミツボディシュガースクラブ
を体験しましたので、
皆さまへいち早くお知らせさせて頂きますべーっだ!
ロズまり 新スタッフブログ
ハチミツボディスクラブは
ハチミツとシュガーと、ソルティなバターキャラメルで
健やかに満ち足りた引き締め肌へ導いてくれる、
パリのスパにいるような心地よい香りの至福なボディケアです!
シュガースクラブが不要な角質を保湿しながら
滑らかなお肌へ大変身!
実際に私、かずさんが体験させて頂きましたラブラブ!
まずはシュガースクラブを手に取り、
気になる足裏と、膝へつけていき、
軽い力加減でクルクルとマッサージ!
ロズまり 新スタッフブログ
ロズまり 新スタッフブログ
シュガーがしっかりと足裏を刺激してくれて、
ザラザラしていたカカトがだんだんと滑らかになるのが
指で実感(°∀°)b
膝も円を描くようにマッサージ!
日焼けした膝もだんだんとツルツルに・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
そして、洗い流します!
ロズまり 新スタッフブログ
洗い流しましたら、こちらも初登場!
話題のリッチボディローションで
足裏から膝までを整えますニコニコ
左足のみシュガースクラブをしましたが、
なんだか左足がすっきりした感じが致しますо(ж>▽<)y ☆
ロズまり 新スタッフブログ
ロズまり 新スタッフブログ
そして気になるBefore Afterですが、、、
足裏!
ジャ~~~~~ンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ロズまり 新スタッフブログ-足裏ビフォア
↑スクラブ前
色が黒くなってしまって、
お写真では分かりにくいですが、
触るとザラザラです><
$ロズまり 新スタッフブログ-足アフター
↑スクラブ後
全体の黒さが薄くなりました!
ザラザラのカカトはずっと触っていたいくらい
しっとりと、そしてツルツルカカトに生まれ変わりましたドキドキ
お次は、膝小僧!!笑
ロズまり 新スタッフブログ-ひざアフター
↑膝スクラブ前
なんだか膝が疲れ切っているようなくすんだ色…
ロズまり 新スタッフブログ
↑膝スクラブ後
一目瞭然!健康的な明るい膝の色に戻りました>フ<
そして膝もツルツルで気持ちがいいです!
実は手の甲も変化が出るかなぁと試してみましたところ、
お写真で少し変化を見ることが出来ました!
スクラブしたのは、右手の甲のみです!
実際見た方がお写真よりも、変化は感じました^^
$ロズまり 新スタッフブログ
↑右手スクラブ前
ロズまり 新スタッフブログ
↑右手スクラブ後
スクラブ体験記、いかがでしたでしょうか?
容器もおしゃれで、空いたら何か入れたりできそうですね!
何より、たっぷり入っているので、長持ちしそうです!
限定7名様です!
すでにお持ち帰り頂いてお試しになった方も
いらっしゃいますので、早い者勝ちかもしれませんね!
日焼け後のオススメお手入れキット、
ぜひホームケアに、至福のひと時を
お楽しみくださいませ(*^▽^*)
最後までお読み頂き、
誠にありがとうございました。
また、ロズまりでお会いできることを
楽しみにしております。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    千恵さま~!!
    素敵なコメントをありがとうございます^^!
    とってもとっても嬉しかったです。
    ぜひスクラブを楽しんでみて下さいね★
    そして、移動するたび、甘い香りが漂い、パリにいる気分です笑^^またいろいろなご報告を楽しみにしております!千恵さまをいつも応援しております。

    • 小林千恵
    • 2013年 8月 22日

    SECRET: 0
    PASS:
    またコメントして、お恥ずかしい(^^;)今日は仕事が遅くなるので元気づけにブログ見たら更新してたのでついつい・・昨日貰ったスクラブは私もくすんでザラザラしたところに試してみますね!かずさんの素敵な美脚がスクラブしてさらに写真からでも分かる肌の質感の変化と、あとさらに脚が細くなってますよね?私は明日スクラブしてバスコンに備えたいと思います。お忙しい毎日なのにブログ更新ありがとうございました。また次回の予約もよろしくお願いします。向井さんとまどさんとかずさんの笑顔を思い出して仕事後半戦も頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。