ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。

昨日は雨、風邪凄く吹雪いていましたね。

気圧の変化で体調を崩しやすい季節

ですのでくれぐれもお身体ご自愛くださいね。

 

皆様首・肩の疲れって日に日に増していませんか?

ロズまりのお客様でも非常に多いのが首の疲れです。

そこでこの首ケアに特化したお手入れコースが登場しました~

パソコンの使い過ぎで目の疲れから首の凝り、寝違いなどからくる首の痛み、肩こりから首の周りの血流が悪く、首周辺の脂肪などにしっかりアプローチできる施術です。

 

その名も【首リンパセルライトケア】

これがスゴイスゴイ気持いんですよ~ やみつきです~♪♪

毎日私は自分でもやっていますよ!!

image

 

小さめのプローブで首すじをしっかりと流して行きまので、深部の凝りや、首に溜まった脂肪もほぐすので

首回りがとてもスッキリして小顔にもなるんです(*^_^*)

 

image

 

今回ロズまり表彰記念でこの首リンパセルライトケア10分3000円を先着20名様(4月25日まで)に無料でお付けいたしますので、

季節の変わり目の体調が乱れやすいこの時期に首回りのスッキリ感を味わつて下さいね。

(ボディやフェイシャルなどすべてのコースにお付けすることができますのでご予約時に【首ケア!付き】とおっしゃってくださいね。)

今後もこのエステグランプリで頂いた賞に恥じないよう、さらにご満足いただけるサロンになりますように皆様のお手入れを心を込めてさせて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。