ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

今日は立川駅は混み合っていましたね。

送迎で駅を通りましたが、浴衣の人で溢れていました。

今日は昭和記念公園の花火大会だったんですね。

私も帰るときにど~ん!と音だけ聞いて帰りました・・・・(泣)

さて、先日の遺伝子検査をきっかけに食べるものもだいぶ変わってきました。

毎日サラダを食べようと350gまではまだ足りませんが、

そんな時はファストビュティーゼリーでしのいでいます。

ぜり

新しくなって量も増えたので野菜が食べれないときはこのゼリーを摂るようにしていますが、

味が変わってからサラダのドレッシングにとってもマッチするんです。

ニンジンベースですが甘みもあるので外でサラダを食べたときのようなドレッシングになるのです!!

じゃ~ん。

サラダ

こんな感じでゼリーとポン酢と亜麻仁油を混ぜてサラダにかけると~

おいそいい

絶妙なおいしさです(*^^*)

遺伝子検査で私はアボガドを摂ったほうがいいので、さっそくサラダにも入れていますよ!

フェストビュティーゼリーはビタミンC2000ミリ・免疫アップ成分のLPS・食物繊維が豊富なチアシードが入ったので

お通じもとってもよく、個人的にはかなりお気に入りです♪

75種類の野菜もギッシリ摂れるので忙しい時にも・夏の汗をかくときにもビタミンしっかりとれます。

ビタミンCは肌においてはコラーゲンの合成に必要になりますし、

ストレスがたまったときに副腎から出る糖質コルチコイドホルモン。実はビタミンCを大量に消耗するホルモンです。

ストレスを過度に感じると風邪を引きやすくなるのもこの糖質コルチコイドがビタミンCを使ってしまうからなんです。

ですから肌においても身体においてもビタミンCは絶対摂っておいたほうがいいですよ(^^)

是非一度新しいファストビュティーゼリーをお試しくださいね♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。