ロズまり スタッフブログ

皆さま

新年あけましておめでとうございます。

2017年も心を込めてお手入れをさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

今日から私は主人の実家名古屋へ子どもたちをつれて帰省してきます。

子ども2人を連れての賑やなお正月になりそうです。

昨日は1年のお礼に母親へキャビアフェイシャルをしてあげました!

やっぱりこのキャビアフェイシャル凄いですよ。

とにかく引きあがります!ホウレイ線もおでこのシワもフェイスラインのたるみも

全然変わるんです!

%ef%bc%94%ef%bc%93%ef%bc%92

施術前

キャビアエキスとエクストックスの美容液でマッサージ。

その後はキャビアマスクをのせて石膏パック。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%93%e3%82%a2

パックを外すと・・・・・

じゃん!!

%ef%bc%99%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bc%99

全然違うお肌になっています。

ホウレイ線かなり薄くなりましたよ~

%ef%bd%91%e5%8a%b9%e6%9e%9c

おでこのシワも薄くなり10歳ぐらい若く見えませんか?

やっぱりキャビアフェイシャルの効果凄いです。

是非新年のスペシャルメニューとして登場しますのでお楽しみにしていてくださいね(*^^*)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。