ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

ロズまりの友香(ゆか)です。

あっという間の師走でお忙しく過ごされてる方も多いのではないでしょうか。

どんなに忙しくしていても、肌はくすませたくない!

人に会う機会が多いこの時季だからこそ、綺麗でいたいと思う今日この頃です。

 

そんな、忙しい日々の中にも取りれやすい美容法を今日は紹介♪♪

じゃん!!

まりこマネージャーから教えて頂いたこの方法。

マイボトルに、ルイボスティーのティーパックを入れて、

そこにケイ素を10滴~20滴。

 

簡単に、美容効果たっぷりのTEAのが完成!!

私は、このマイボトルにお湯を継ぎ足し1日のみ続けております。

 

 ☆ルイボスティー

言わずと知れた美容と健康にとっても良いお茶。

ルイボスティーに含まれるSODという酵素は、活性酸素を除去してくれるため、アンチエイジング効果抜群で美肌に◎

また、亜鉛などのミネラルが豊富のため、体温を上昇させ、老廃物の排せつをスムーズにするデットクス効果でダイエット中にも◎

まだまだ沢山の効果があるのですが(安眠、アトピー、二日酔い、便秘、更年期etc…)

今回はこのくらいで(⌒∇⌒)

 

☆ケイ素

海外セレブも愛用する【美のミネラル】ケイ素。

美肌、ダイエット、むくみ解消、デトックス効果、アンチエイジング、、、美容効果は図りしれません。

身体の中で作りだせないからこそ、意識して摂取したい美のミネラルです。

ダイエットでも美肌でも大事なファーストステップになる『腸内環境』

ケイ素は腸内環境を整えてくれるので、便秘に◎

んー効能がありすぎてとても書ききれません。

 

ちなみに当店で販売してるルイボスティーは、オーガニック茶葉の認定を受けております、

とっても美味しいです。今まで苦手だった方にも是非一度飲んでいただきたい。

栄養価の高い茶葉の先端のみを摘んでつくっております。

32袋¥3000+tax

なので、私の場合、毎日1袋でちょうど1か月分。

1日100円ですととってもお得です。

コンビニのお茶をルイボスティーに変えれば、節約しながら、美容効果たっぷりで

一石二鳥です(⌒∇⌒)

気になる方は是非お問い合わせくださいませ。

 

では!皆さまにとって本日も素敵な1日でありますように。

 

立川 エステランテ ロズまり  鷹木友香

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。