ロズまり スタッフブログ

こんにちは!ロズまり、ゆかです。

先日ふみえさんのブログにもありました、

ロズまりで大ロングセラー商品「インナーエステ メルモ」。10年以上のお求め続ける根気強いファンが多い最上級の美容ドリンクで、マネージャーのまりこさんをはじめ、スタッフ全員が愛用しています。

 

 

このメルモちゃんが、パワーアップするということで、まりこさんと一緒にメーカーさんに勉強しに行ってきました。

 

 

 

 

従来のメルモも

「身体や肌の調子がよい」

「ホルモンバランスが整う」

「体重の変動がしなくなった」

など、本当に幅広い効果を実感がありましたが、

 

バージョンアップしたら…

 

まず見た目がぜんぜん違う。

 

つ、つよそう。。。。

見た目だけじゃなく、内容成分がかなり上がっています。

 

メルモの三大成分

エンザミン 5000mg→8000mg  代謝調節サポート因子 腸内環境も整える力は一番高い、直接腸へ効果のあるバイオジェニックス

コラーゲン 10000mg→15000mg  奥から弾力をつくる

ツバメの巣 400mg=400mg  楊貴妃も愛した美容成分を国内最大量配合

 

 

もはや美容ドリンクの枠にとどまらない

美活、温活、妊活、、、、

いろんな“活”ができる

「○活ドリンク」に生まれ変わりました\( ˆoˆ )/

 

その名も「OZIN」(エンジンと読みます)

 

 

他のドリンクにない大きな違い

それは「体温をあげることができる」ことです。

 

35度台や36度前半の体温は、、、

・疲れやすい

・風邪ひきやすい

・むくみやすい

・肌荒れしやすい

・睡眠の質が悪い

 

…etc  美と健康に悪いことを引き寄せる大きな原因になります。

飲み続けることで体温をあげてくれるのです。(リニューアル前のメルモから飲んだ私も、今は36度半ば、良い体温を保ってます)

 

凄すぎて、今回のブログだけではお伝えつくせないので、また続編をかきますね♪♪

 

左:まりこさん  右:ゆか

 

ロズまり 鷹木友香

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。