ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

暑い日が続いておりますが、ご体調などお変わりないでしょうか?

この時期夏祭りや花火大会など浴衣を着る方を見かけますが、

その時につい目が行ってしまうのが

襟足。うなじ!です。

うなじが綺麗な方って本当に美人度がアップしますよね(*^^*)

私も密かに気になっているのがうなじです。

いつも布未依さんに脱毛してもらい、

こちらは4回目の施術後です

普段髪の毛をアップにする機会も多いので

うなじは必須の脱毛です。

なかなか自分では見えない部分ですが、見えない分人から見られている部分ですので

ケアしておけるといいですね♪

気になっている方は是非うなじ脱毛お勧めです。

HHR方式の脱毛機はヘッドが冷却されているので

痛みもなく、産毛にも反応してくれます!

一度お試しくださいね。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。