ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

ロズまりの鈴木です。

最近ニュースでも話題になってましたが・・・

もう既に花粉飛散が始まっているようですね。

みなさま大丈夫でしょうか・・??

花粉だけではなく、黄砂やPM2.5も気になってくる季節です。

空気中には見えない汚れが浮遊していると、当然お肌にも付着してしまいます。

何となく肌がくすんでいる・・・むずがゆい・・・毛穴の汚れ・・・

そんなお悩みを解消する、ディープクレンジング【ヒーティングマスク】が登場しました!

お肌の奥に入ってしまった汚れをピタッと吸着させ汚れを取り除き、更に乾燥しない為のミネラル成分で保湿効果も!

では、ヒーティングマスク中のワンシーンを公開します♪

塗布した感触は、お肌に吸いつくようにピタッとしている感じです

ハケで静脈をながしながらマッサージ

あたたか~い・・・だんだん溶けてきて気持ち良くリラックス

仕上がりは、黒ずんでしまった汚れもスッキリ★!

つるんとしっとりしたお肌に!!

お肌の色もワントーンあがって明るくなり、スタッフ一同感激でした!

 

汚れをしっかり取り除くのにお肌がもちっとしっとりするなんて嬉しいですよね♪

 

春はお肌の大掃除してみませんか?

皆様も是非お試しくださいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。