ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

ロズまりの鈴木です☆

最近は不安定なお天気が続き、真夏日になる日も増えましたね!

今年の夏も暑くなりそうですね。

ロズまりでは、紫外線対策として、日焼け止めを〝塗る″ことだけではなく、

紫外線を身体の内側から守ること、紫外線を浴びた後の修復をしてくれる

インナーケアもお勧めしております。

 

紫外線を過剰に浴びると、炎症、糖化、酸化など3大老化要因を作ってしまいます。

紫外線を浴びたところが赤くなって炎症してしまったり

身体が錆びてしまう、焦げてしまう、そんな状態になってしまうのです。

今回ご紹介する“インナーコート”はそんな要因を抑制してくれて紫外線からもお肌を守ってくれます!

こちらのサプリは100%天然由来のローズマリーやシトラス成分を配合していて

活性酸素を除去してくれたり、炎症を抑えてくれる効果ああります。

 

それだけではなく、国産のアコヤ貝の真珠層粉末の中にある成分コンキオリンが17種類ものアミノ酸を含んでいるため、

お肌の潤いを保つ要、ヒアルロン酸コラーゲンの生成を促してくれます!!

 

自然の素材のものを使っているので、安心してのめますよ♪

自然の力で身体を内側から守る、ケアすることを

新しく美容習慣に取り入れてみませんか??

 

気になる方は是非お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。