ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

ロズまりの鈴木です♪

もうすぐ秋になりますが

まだまだ残暑は続き熱中症にも気をつけたいですね。

 

みなさんは、熱中症対策として

何をされていますか?

エアコンを1日中つけっぱなしという方はとても多いと思います。

エアコンとうまく付き合っていくことも必要ですね。

 

エアコンで足が冷える

朝起きると体中が冷たい

頭痛がする

身体が重く、だるい。

そんな症状も出てくると思います。

ただこの猛暑の中エアコンを切るわけにもいかないですよね。

冷房の温度は下げても

身体は常に芯からあたためておくことが大切です!

 

そんなときは、肌身離さず光電子を身にまといましょう!

【光電子とは・・】

体温域で効率よく遠赤外線をふく射する集中保温繊維です!

自分の体温を利用して身体を保温する繊維なので

嫌な暑さがなく身体の芯部を保温して常にポカポカな状態でいられるんです!

また、体内の水分コントロールもしてくれるので

むくみやすい方、気になる方には光電子がお勧めです♪

夏は暑そう・・・と思いがちですが

衣服内の温度や湿度までコントロールできるので

ムレにくく1年中快適に身に付けられます!

 

身体が温まることにより

代謝がアップし脂肪燃焼力、免疫力アップ

心身リラックスできるので良質な睡眠がとれる

また自律神経も整うことで体内リズムを正常化

疲れにくい身体にもなれます!

 

 

ロズまりは光電子グッズがかなり充実していて

スタッフもみんな愛用して常に身につけていますよ!

気になる方はお気軽にご相談くださいね(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。