ロズまり スタッフブログ

皆さまこんにちは。

ロズまりの鈴木です。

 

最近空気が乾燥がしておりますね!

保湿クリームが更に欠かせなくなってきておりますが

お顔はマスクをしているから安心・・・なんてことはなく

実はマスクをしていないときよりも乾燥してしまうのです!

 

乾燥によって

シワ・小じわ・肌のキメが荒くなる・シミができやすくなるなどの

原因をつくりやすくなってしまいます。

そこで、今自分の肌がどんな状態なのかを

詳しく分析できる機械があるとの事で、先日体験しました!!

詳しくはこちらの動画から見てくださいね。

https://www.instagram.com/tv/CWIK9fLlZd5/?utm_medium=copy_link

4V測定を行うことで理想的な肌の状態や平均値と

今の自分の肌の状態を比較することができ

細かく数値化してみることが出来ます。

お顔のショットは正面・左右・斜め角度からも撮影し

お顔の隅々まで調べることが出来る凄い機械でした!

私の場合は元々自分が気になっていたお悩みよりも

違うトラブル数値が多く見られました、、、

 

乾燥しているなと最近感じていましたが

肌のキメも荒くなってしまっていました(泣)

スキンケアを改めてしっかりとお手入れすることを痛感いたしました!

 

季節の変わり目でもあるので夏のケアも衣替え!

今一度自分に足りないスキンケアアイテムや

もう少し念入りにお手入れしたほうがいい所なども新たに発見できました♪

 

結果はスマホからでも見直すことが出来るので

いつでも確認できますね!

是非体験の様子の動画もご覧くださいね♪

インスタフォローもよろしくお願いいたします!

 

ロズまり 鈴木

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。