ロズまり スタッフブログ

 

こんにちは。

ロズまりの鈴木です。

乾燥する日々が続いておりますね。

保湿は欠かせませんが、水分を保たせることも必要です!!

身体から水分油分を逃がさないようケアしていきましょうね♪

 

遂に!!あの大人気復元ドライヤーから【miniサイズ】が登場です!

なんとその重さは500mlのペットボトルよりも軽いんです!

こんなにコンパクトで軽いのに、風量は通常のものと変わらず

【育成光線・マイナス電子】を届けられますので

髪をとことん痛ませない、そして疲労を取りのぞき

細胞そのものを元気にしてくれる優れものです!

もちろん髪だけではなく身体にも当てることが出来ますよ♪

 

低温で振動気化乾燥方式が特許取得をしております!

熱に頼らず振動によって濡れた髪を乾かしますので

熱のダメージや熱による髪の乾燥、パサつきを防いで

適温・敵湿を保ってくれます♪

お肌に当てるときも乾燥しないので

安心して身体のケアとしてでも使えますよ!

 

そして先端はカッサ代わりにもなり、ツボ押しにも最適です!

ほぐしずらい首や肩周りなどもしっかりほぐします♪

マッサージとしても、肌ケアとしても使える

ドライヤーはとっても万能に活躍できます!

 

髪や肌の乾燥が気になる今からの時期に最適なドライヤーです

軽くてコンパクトなので持ち運びにも便利なので

ちょっとしたご旅行にも持っていけますよ!

サロンにて体験もできますので是非お問い合わせくださいね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。