ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです!
先日研修で品川まで行って参りました。
今回はくびれが出来るとのことで興味深々の研修でございます。
腸セラピーにウエストラインのボディメイクをプラスした
何とも女性なら誰もが喜ぶ内容でしたよ

マッサージ早々に腸がキュルキュルと言い出して動き始めたのが
わかります。
朝早かったせいもあり、少し寝不足だったのですがそのせいか腸が固くなって
いたようです。
私もお腹のマッサージは久々だったのでお腹にも老廃物がたまって
いたのを感じました。
マッサージは本当に心地よく眠ってしまいそうでしたが・・・・
時に溜まっている部分が固くなっているので痛気持ちいい刺激も
加わりリラックスデトックス♪でとってもよかったです。
そして嬉しいことにウエストがくびれてるのが触ってすぐにわかりました~
( ̄ー ̄)ニヤリッ
採寸はしてなかったのですが明らかに来た時よりもくびれがあります!
帰ってからお腹を鏡でジロジロ見てしまうほどでしたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

利尿作用もよくお通じもすっきり致しまして、体の中が浄化されました。
また受けたいですね~(*゚▽゚*)そんな気持ちで帰って参りました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。