ロズまり スタッフブログ

今晩は星空まどさんですリボン
昨日の出来事なんですがひらめき電球
なんとも謎な事に携帯をなくしてしまったんですビックリマーク
朝起きたら無いことに気づき目あせる
部屋中を探しまわり、外もみましたがみつからずガーン
仕方ないので公衆電話からかけた所『電波の届かないばしょか・・?』の悲しいメッセージが耳耳耳
あきらめ、唯一番号を覚えていた実家にかけたところ着信でてもらえずショック!
やっとつながったと思ったらアップアップアップ
オレオレ詐欺だと思ったらしく(笑)
娘ですけどパンチ!
不便なので新しい携帯をちゃっかりゲットしたのはいいのですが!!
使いこなせずしょぼん
最近のは沢山機能が付いてますね得意げ
でも唯一気にいったのはフレグランス携帯と言って、好きな香りを携帯につけることができる点です音符
やっぱり香りって癒やされますよねキラキラキラキラキラキラ
まー、結果的に新しい携帯手に入れましたが謎は深まるばかりです演劇演劇演劇

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。