ロズまり スタッフブログ

みなさまこんにちはにこ

今日もなんだか変なお天気ですね。。。曇り良純

さて、先日私は、メルモちゃんのお勉強会に行ってまいりました勉強

メルモや、低体温撲滅運動のお話は何度聞いても、毎回勉強になります。

そして、改めて、体温や毎日の食事など、日々の生活が大切なんだと改めて考えさせられますほー

私が今回お話をきいて、実践しようと思ったことは、

ぬるめのお風呂にゆっくり入った後、最後に手足に冷水をかけて身体を冷やさないようにすること!

なるべく酵素食(発酵食品)を摂ること!

1日一万歩以上歩く事!

駅では階段を使う事!

メルモベースサプリとアクティブドリンクを毎日摂ること!(と言っても私の場合、ドリンクはサイフと相談しながら3日に1本くらいでになりますがあせ

今回発売した、ベースサプリは、どちらかと言うと美容と言うよりも健康の為のサプリですが、それこそが私はとても大事だと思っていますakn

お肌をキレイに保つのは女性にとって、とっても大事な事ですが、それには健康な身体がなければ出来ない事なので、低体温を改善し、毎日健康的に過ごせるように、ずっと続けたいサプリですカプセル6

今まで、色んなサプリメントを試してきましたが、どんなサプリよりも栄養が濃縮されたサプリなので、飲むのが楽しみですにこにこ

何か変化があったら、またご報告いたしますねblog

みなさまも是非、ためしてみて下さいねWハート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。