ロズまり スタッフブログ

こんにちはパー
まどさんですリボン
3月に入ってもまだまだ寒い日が続きますねガーンあせる
先日、巣鴨デビューしてきましたニコニコキラキラ
おばあちゃんの原宿と呼ばれているだけあって得意げ
歩いてるとスゴく違和感ありましたが、なんだか落ち着きましたお茶
美味しそうなお饅頭やせんべいなどニコニコ誘惑が多かったですが音符
しっかりお土産ゲットして帰りましたカバン
巣鴨といえば、赤いパンツですよねべーっだ!
そのお店は遠くからでもわかるぐらい真っ赤なパンツや肌着ばかりでした目(笑)
中に入って走る人店内放送が流れていたのですが音符
なんと耳
その赤いパンツひらめき電球山形県のある地域で作られているとの事ニコニコ
近くなのですが、全く初耳でしたニコニコ
地元なのにあせる
びっくりですにひひ
もちろんお土産も赤い○○○買いましたドキドキ
早速愛用していますグッド!
赤い物を身につけると不思議と元気になった気がしますキスマーク
皆様も元気になりたい時は赤いものを身につけてくださいませさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >シーラーさん
    コメント有難うございます。
    早速はいてマース!!すごいポカポカしますね♪

    • シーラー
    • 2011年 3月 08日

    SECRET: 0
    PASS:
    赤いお○○○ 早速 はいちゃお(^-^)♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。