ロズまり スタッフブログ

こんにちはマリコです。

今日はとってもとっても美味しい差し入れを頂きました♪

朝から私もまどさんも気合満々です。

有難うございます(≡^∇^≡)
ロズまり 新スタッフブログスイートポテトです!!

1個食べたらやめられず・・・・やはり2個続けて食べてしまう美味しさです(^-^)/いつも本当に嬉しいです。

有難うございます。

そして今日は月一回のボランティアの日でした。

今日もハンドマッサージ、フェイシャルマッサージ、最後は肩のマッサージに変わっていましたが・・・・・。

あっという間でしたね。

おばあちゃんたちの本当に可愛い笑顔にとってもとってもわたしも顔がにやけてしまいます。

ロズまり 新スタッフブログ

そして嬉しいことに、施設の職員さんが、「おばあちゃんたちが夜中に『クリームを塗って』と言ってくる人が減ったのよ」

とおっしゃっていました。月1回でのマッサージですが乾燥しやすいおばちゃんの手が少しでも潤って、あかぎれができないようになってもられると嬉しいですね!

ロズまり 新スタッフブログ

今日は帰り際にはおばあちゃんに手をパー振ってもらえました♪

また来月も伺うのが楽しみですね(^-^)/

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >KAORI塾@独学でアロマテラピー資格を取りましょうさん
    コメント有難うございます。
    自分の技術が少しでも活かせられたら嬉しいですね。頑張ります!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    色々な世代の方にトリートメントを実感してもらうのは良いですよね!がんばってください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。