ロズまり スタッフブログ

こんにちはにこまどさんですバラ

今週は寒くなるとは聞いていましたが、こんなに寒くなるとはゾゾゾ

思いもしませんでしたウキャー!寒すぎます汗

台風も近付いているみたいで、雨も強くなってますね雨が・・・。

さらに冷え込みそうなので、皆様暖かくしてお過ごしくださいねらぶ②

さて、もうすぐハロウィンですねハロウィン

街ではcandy*お菓子だらけで、誘惑が多く困ってますきゃはっ♪

どれも美味しそうですよね音符限定品に弱いのでついつい買ってしまいます汗

寝る前に食べるのは良くないので、朝食べるようにしてますキャ

食欲の秋べえ食べすぎには注意しましょうねブタ

摂取したカロリーは動いて消費しましょうダッシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。