ロズまり スタッフブログ

 こんにちは上げ上げあささんです四つ葉
今日から5月ですねぇ!!最近はお天気も気持ち良くて、お出掛けには最適な日々ですね≧(´▽`)≦
先日のエスグラの続きは、ロズまり通信に書かせていただきましたので、そちらをご覧いただければと思いますにこ
本日は、社長とマネージャーの詞音くんの誕生に続いて(勝手に失礼致します(*v.v)。)我が家に昨年産まれたベビー達をご紹介致しますハート
産まれたてはこ~んなに小さくて・・・
$ロズまり 新スタッフブログ
現在は、、、
$ロズまり 新スタッフブログ
こんなにかわいい黒パグになりましたWハートこれは、公園デビューの時なんですが、ビクビク恐くて私の足から下りられませんでした(笑)犬と人間の赤ちゃんでは、全然違うとは思いますが・・・とっても親バカになってしまう気持ちが分かる今日この頃ですキャッ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。