ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです(*^_^*)
噂の新商品(ノ´▽`)ノすごーくいい感じですよ!!
前々から気になっていたんですが、つい先日入手しました♪♪
その名【サーもスタイル】
以下に当てはまる方はお試しする価値ありますよ(*^_^*)
★長時間立ちっぱなしや座りっぱなし
★夕方になると靴がきつい
★手足が冷たい
★お酒を飲むと翌朝パンパン
★水分をあまり摂らない
★運動する習慣がない
★最近どうも痩せにくくなった
私ほとんど当てはまっておりました・・・・( ̄□ ̄;)
早速私はお湯に溶かして、お昼にはヨーグルトに混ぜて摂りました!!
$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
味がとってもとっても美味しいので、お茶代わりに飲むのにも最適です♪♪
トロピカルフルーツの味で甘すぎずすっぱ過ぎずはまりますよ~
体感は身体がぽかぽかしてきます!⇒サーモグラフィーでもこれは実証済みです!
そして利尿効果も抜群です!
私は昨日から4袋を摂りましたが驚き驚きの効果です!
足のむくみもなく、体重までも減ってきてますヾ(@^▽^@)ノ
さすがレクレアと同じ会社から作られていますので、二つ合わせてさらに痩せやすくなりますね!!
また1週間後の経過もお伝えしていきますね。本当に楽しみです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。