ロズまり スタッフブログ

こんにちは!まどさんですピーコ(まつげ)
先日日本最大の美の祭典やじるし
ビューティーワールドJAPANへ行ってまいりましたplacenrich
東京ビックサイトで行なわれたのですが、今年の2月に行なわれた東京マラソン以来のビックサイトの景色が、また違った風に感じられ!
なんだか懐かしく感じてしまいましたあはは
あの時の感動が再び涙おんぷ(笑)
今回は初日に行ったせいか・・・
まず人の多さに圧倒されびつくりまーく
そして最新美容情報満載でびっくりびっくり
あっという間に時間が過ぎていてびっくりでしたにこっ
三日間開催されるのですが毎日来てもあきないぐらい楽しく勉強になりますぐー
たくさんある中で、今回は気になる商材をご紹介しますあはは
これにこにこdown
$ロズまり 新スタッフブログ
ただのスポンジではないんですakn
実はアメリカのセレブに大人気の「エステスポンジ」なんです~
ざらざら面と滑らか面があり、特にざらざら面で身体を洗うだけででこぼこセルライトのとても効果的ニコ滑らか面は肌辺りも良くつるつる滑らかボディにしてくれますキラキラ
そしてさらに優秀なのは、スポンジ自体に引き締め成分や美肌の成分が入ったボディソープが染み込んであるので、お湯で軽く濡らして洗うだけで良いんですてへ
もう一つはこれ!!
$ロズまり 新スタッフブログ
薔薇の香りがほんのり香るバラ
ボディ用の日焼け止め乳液ですにゃLOVE
専用クレンジング不要で、美容液ベースの体用の日焼け止めキャッ☆
すぐに飛びつき2個も買ってしまいましたきゃー
両アイテムを今お試し中ですビックリ
近々ロズまりにも登場してるかもきら
お楽しみにィぷっ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。