ロズまり スタッフブログ

こんにちは。ひなさんです(*^▽^*)
今日は一段と寒いですねあせる
こんな季節にぴったりの、1月2月限定コースをご紹介します!!
ハーブがぎっしりつまったハーブボールを使います音譜じんわりと温かく、足先までポカポカになります目
それから、ハーブのデトックス効果でトイレが近くなります!
ポカポカあったかドキドキ体すっきりです(*^▽^*)
ここから先は、ハーブボールの内容を詳しく説明いたします。
長-くなりますので、お時間のあるときに是非読んでくださいねドキドキ
まず、リンパを開いていきます。(鎖骨、脇、足の付根、ひざ裏辺り)$ロズまり 新スタッフブログ
うつぶせになっていただき、足裏からヒップの方までハーブボールで温めていきます。
$ロズまり 新スタッフブログ
次は背中です。冷えやすい腰周りを温め、肩や首の凝りをほぐしていきます。
$ロズまり 新スタッフブログ
そして仰向けになっていただき、足の甲から太ももまで温めていきます。$ロズまり 新スタッフブログ
お腹もしっかり温めます。全身ポカポカでとてもリラックスできます。$ロズまり 新スタッフブログ
$ロズまり 新スタッフブログ
最後は、腕とデコルテです。首周り、肩周りがすっきりします。$ロズまり 新スタッフブログ
最後に・・・モデルで体験していただいた、れもんさんの感想です。
$ロズまり 新スタッフブログ
一緒に写真も撮りました音譜$ロズまり 新スタッフブログ
そして、お土産までいただいちゃいましたラブラブ$ロズまり 新スタッフブログ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。