ロズまり スタッフブログ

こんにちはパー
まどさんですブタリボン
皆様お盆休みは満喫されましたでしょうかにひひキラキラアップ
私も、おやすみを頂きまして実家へ帰省しておりました新幹線DASH!
毎回実家へ帰ると、食べてばかりナイフとフォークいるのですがブタ(笑)
今回は出羽三山のひとつであります富士山富士山富士山
『月山』という山に登ってきましたニコニコさくらんぼ
過去に二回程登った事があるのですが、8年振りに登りましたひらめき電球
登れるか不安でしたがガーン登って行くうちに、早く頂上に着くのが楽しみになり音符そして、登りきるとかなりの達成感がありましたあし
下山する時は雨が降ってきてしまったり雨霧アクシデントがありましたがあせる
とーっても気持ちよく、楽しかったです音符
山頂ではしっかり御祓いをしてもらったので、身も心も軽くなった気がしてますニコニコ

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    ぺタありがとうございました。
    私もずいぶん以前ですが、月山に登りました!
    湯殿さんも行きました。
    懐かしくまた行ってみたいとおもいました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >yamaちゃんさん
    コメントありがとうございます!
    そうなんです。山形です!
    まだ湯殿山は登った事がないのでぜひ、挑戦してみたいと思います♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ボクは、宮城」ですが、月山はよく行くんですよ。
    冬はスキー、夏は登山。秋は六十里越街道という、三山信仰の旧道も歩くんですよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。