ロズまり スタッフブログ

みなさまこんにちは(・w・)ノシ

すっごいカミナリ雷と雨雨ですね!

雨が降って少しずつ涼しくなるといいですね風鈴

さてさて、昨日家に帰ったら、ビックリするものがありましたびっくり

こちらサゲサゲ↓

ロズまり 新スタッフブログ

もう、きゅうりもいっぱい採れたし、そろそろ終わりかな~と、しばらく畑を見るのをサボっていたら、

こ~んなに大きくなってましたビックリ

ほっといたらこんなに大きくなるのものなんですね~ほー

大きさがわかりづらいので、普通のきゅうりくんと、父のたばこさんにも協力してもらいましたえへ

大きさお分かりいただけますでしょうか。。

こんなに大きくなってしまっては、味はどうなんだろう・・・

最近は、ゴーヤが続々と出来てきて、毎日健康と美容のために食べていますもぐもぐ

コメント

    • 北九州の笑顔クリエーター
    • 2010年 8月 19日

    SECRET: 0
    PASS:
    デカイ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。