ロズまり スタッフブログ

こんにちはゆきまどさんですっ↑↑
今朝から雪がチラつき積もるかと思いましたが↓止みましたねにっこり
今年も青梅マラソン完走してきましたよーマラソン中クラッカー祝
30キロは大人気でエントリー間に合わずガーン10キロでしたがうう
お天気も良く晴れ少し風は冷たかったですが走る絶好のマラソン日和でしたニコアゲアゲ↑↑
スタート位置も前の方でいえー
$ロズまり 新スタッフブログ
社長と併走しながら無事にゴールです==
$ロズまり 新スタッフブログ
なんと、今回はちょっとした仮装をし走りました♪
前日夜なべして作成した夜。力作ですヘタレキティ
リクエストが薔薇っぽいものでと言うことで色々探した結果こんな感じになりましたバラバラ
$ロズまり 新スタッフブログ
首に巻きつけた白&ピンクのファーに風船ハートと薔薇バラをあしらいましたおもしろい
最初は温かくてフワフワで良かったファーは途中で暑くなり汗走り終わった頃には毛の量も少なくなり汗でしっとりしていました苦笑
この画像はゴール目前で併走していた社長が最後にダッシュし、私に勝ったと喜んでいて、私は負けて悔しい表情のようですカメラ笑
来年はリベンジです頑張るぞ~!
今週末の東京マラソンも頑張りまーすNIPPON
ここで、耳寄りなお知らせです得フラワー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。