ロズまり スタッフブログ

こんにちは。
マリコです。
先日千葉までマタニティ講習会に参加してまいりました。
自分が妊娠をしてみて、いろんな身体の変化を体感しています。
子宮が大きくなるにつれて、おしりの血流が悪くなり、便秘になったり、体が重くなるにつれて足のむくみがひどくなり、足がつる日がふえたり、といろんなことが起こりますね。
そんなときやはりマッサージをしたくてもなかなか受けれるサロンが少ないのが現状です。
ロズまりでも妊婦さんのケアはフェイシャルのみで承りさせていただいておりましたが、
妊婦さんこそケアが必要と実感する日々でした。
ですので今回しっかりとケアができるようになるために講習会に参加してまいりました。
モデルも施術も両方体験をしてきましたが、本当に受けた日はぐっすりと眠れるようになり、
身体もとっても楽になりました。
$ロズまり 新スタッフブログ
これ私ですが、みなさんに揉まれまくりました~。
私がちょうど妊婦でもあり施術者でもあるため、モデルとして圧の加減などをお伝えさせていただいておりまして、私もとっても勉強になりました。
この横向きの姿勢ですと、だいぶ楽に施術が受けられます。産後の授乳中のお母様も楽に受けていただける姿勢でもあります。
今後メニュー展開まで少しかかると思いますが、少しでも妊娠生活を快適に過ごせるお手伝いができるとうれしく思います(*^_^*)
$ロズまり 新スタッフブログ

コメント

    • 美紀さま
    • 2013年 4月 29日

    SECRET: 0
    PASS:
    >美紀さん
    嬉しいご報告ありがとうございます(^-^)
    本当に本当におめでとうございます♡
    とってもとっても嬉しいです~
    メルモドリンクも効いていたら嬉しく思います!
    今は悪阻で辛い時期ですが、これから先の楽しみを想像して安静に過ごしてくださいね!
    安定期後半のむくみが出る時期には是非トリートメントさせて頂きますね(^-^)
    本当に幸せな気持ちになりました♡

    • 美紀
    • 2013年 4月 29日

    SECRET: 0
    PASS:
    まりこさん、皆様、お元気でいらっしゃいめすか?
    私ごとですが、この度、再び妊娠することが出来ました!メルモと若返りドリンクが効いたのだと思います。
    今は毎日ツワリに悩んでおりますが、安定期に入ったら、マッサージしていただきたいです!
    マタニティコース、ロズまり様でもメニューに入れてくださいませ!!
    よろしくお願いします(^.^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。