ロズまり スタッフブログ

ロズまり 新スタッフブログ
今晩は星空まどさんですさくらんぼ
今朝起きたら雪雪が積もっていてびっくりしましたがショック!
午後にはすっかり消えていましたニコニコクローバー
明日からお天気もよくなってくるみたいなので一安心ですチョキ
青梅マラソンまであと3日ですね走る人
あと3日しかないのですねショック!あせる
あと一回ぐらいは練習しときたいですが目アップ
できるかな得意げ得意げ得意げ
皆様に『完走できましたパンチ!ドンッ』って、いい報告ができますように頑張りたいと思いますヒヨコチューリップ赤
まず、当日いいお天気に恵まれますように、テルテル坊主でも作りますかねぇ(笑)←ちょっと古いですかねべーっだ!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >kunitiyannさん
    コメントありがとうございますp(^-^)q
    ダイエットサプリ興味あります♪♪♪
    是非拝見させていただきます(*゜▽゜ノノ゛☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >キタケンさん
    コメントありがとうございます(*⌒∇⌒*)
    いよいよ明日ですので、今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいませ(-^□^-)
    いい結果が出せますように、応援しています♪
    頑張りましょうねヽ(゚◇゚ )ノ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    くにちゃんで・・・すヾ(@°▽°@)ノ よろしく
     おもしろそうなので覗きにきました(‐^▽^‐)
     私もダイエットサプリの紹介です、一度
    覗きに来てね(´0ノ`*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    はじめましてm(_ _)m
    青梅マラソンまであとわずかですがお互い頑張っていきましょう!
    宜しくお願いします!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。