ロズまり スタッフブログ

こんばんはマリコです。

先日キャビテーションの最新機器のデモをしていただきました。

先月のビュティーワールドで気になっていた機械ですのでワクワクの体験です(*^_^*)

一番気になる右足をまずは体験しました!

image

 

 

ポカポカ気持ちよく痛みも全くないですが、10分後の足には驚きです!!

前ももの張りがなくなり、ヒップもくっーと上がっています!!

BEFORE      AFTER

キャビ1

2日経った今日はさらに足がスッキリしている・・・・右足だけですが・・・・。

大手サロンでも導入されているこのキャビテーション機器!やっぱりスゴイ効果ですね~

 

由利さんはお腹をお試し♪

お腹の効果はさらに出ていてビックリしますね~

まずは右側を5分やっただけでもくびれてきてます!

キャビ3 キャビ2

 

 

10分後には少し出ていた下腹部や腰回りもすっきりしてます!

BEFORE          AFTER

 

キャビ5

 

由利さんと二人でこれはしたい!!と大はしゃぎ!

続けたい!!と思ってしまう効果でしたよ~

 

キャビテーションは最近とっても有名になってきた痩身機器ですが、

キャビテーションって実は何??

と思う方も多いかもしれませんのでここで簡単に脂肪がなくなる仕組みをお伝えしますね。

 

キャビテーションは特殊な周波数を脂肪細胞に照射することで脂肪細胞に振動を与えて気泡を発生させ

その泡がはじける時の衝撃圧で

脂肪細胞をゆるがすことで、なかの中性脂肪を排出してくれる機械なんです。

ですので従来の脂肪吸引同様に、脂肪細胞を減らすことができ、 リバウンドもしにくいのでとっても効果があるんですね。

夏が来る前に導入できたら・・・・したいなあ~とおもってしまいました(^^ゞ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。