ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

月曜日から勉強の為に中国に行ってました。

2泊3日のハードスケジュールでしたが、無事に今日からサロンに戻っています、

 

やっぱりマッサージの本場中国は凄く技術レベルが高く学ぶ事ばかりでした。

言葉はつながらなくても、施術力は素晴らしく、熱心さには受けていて感動しました。

今回の海外研修をサロンにさらに活かして行きたいと思います!

 

さて7月20日より始まる

【小顔筋艶肌弾筋フェイシャル】

予約も続々と頂いてます〜

遠赤外線バンテージは引っ張られる感覚などはないのですが、ポカポカ心地よく眠くなってきま!

巻き巻きショット

も段々馴染んできてます(笑)

image

バンテージを取った後

顔を触るとお肉がなくなってますよ〜

血行も良くなりくすみが取れて肌もプルプル^_^

 

 

そして、そして、^_^8月中に2回受けて頂きますと、嬉しい商品券をプレゼントさせて頂きます!楽しみにしていてくださいね〜

image

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。