ロズまり スタッフブログ

こんばんは。

マリコです。

いよいよ20日~始まる小顔筋弾筋フェイシャルの最終調整をゆりさんとしました!!

ゆり炭酸パック

今回使用する炭酸パックは、なんと!!

マリマドーナのローションにも使用している凄い美容成分がぎっしり入った炭酸パックなんです。

【水溶性プロテオグリカン】

サケ軟骨からとれる成分で、EGFと同様の効果があり、細胞再生力にとっても優れているため、

肌の代謝を上げて、お肌によりハリを与えてくれます!

パック中ゆりさんを寝かさないように・・・・・(笑)

カメラを片手に。パシャリ。

ゆりツーショット

 

その後はバンテージをマキマキしますよ~

ゆり炭酸ピース

ゆりさんもマキマキショットかなりお気に入りのようです(*^_^*)

何故か・・・・私も調子にのって・・・・・

マキマキツーショット

二人で記念撮影。

これでも私たち真面目に研修中です。

 

最後はしっかりとゆりさんを小顔にしました!!

ゆりビフォーアフター

BEFORE→AFTER

施術後は肌も白くなり、さらに顔が小さくなりましたよ~

今回こちらのフェイシャルコースは8月31日までの8周年スペシャルメニューになりますので

是非この機会に遠赤外線バンテージで弾むお肌と艶肌を目指しましょう~♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。