ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

寒さが厳しいですね、そして空気も乾燥してきています。

くれぐれも体調にお気をつけてお過ごしになってくださいね。

 

乾燥・・・乾燥する季節ですね。お肌の乾燥もそうですが身体も乾燥してきていますね、

私がいちばん感じるのは手の乾燥です。

仕事柄手の保湿には充分心がけていますが、水洗いをした後はやっぱりハンドクリームを塗らないと

間に合わないですね。

ハンドクリームは毎年こってりしたものや、さらっとしたものいろいろ試すのですが、一日に何度も塗るものなので出来る限り、

負担をかけたくないなぁ~と思って探していたところ!!

なんと、私が講師をつとめている、アロマの学校で遂に防腐剤を一切使用しない、99%使用していなんですよ!!凄くないですか~

ハンドクリームを作ってくれたんです。1日でも数十個しか作れない貴重なハンドクリームです。

防腐効果として使われているのも精油のティトリーなんですよ。

開封後は50日以内の使用ですが、一日に何度でもつけられてしっとりモチモチ感をキープ出来るのでとってもお気に入りです(^^)/

サロンでお試も出来ますので、気になる方はチェックしてみて下さいね!

835_banner

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。