ロズまり スタッフブログ

こんにちは。マリコです。

突然ですが、【セレブ飲み】しませんか?

これを聞いただけでワクワクしますが、実は実はマリーフレッシュのセレブ飲みなんです(^^)

マリーフレッシュのセレブ飲み?って?

???ですが・・・・・実は2ヶ月間このセレブ飲みを続けたところ

なんとなんと!!2か月で何もしていないのに6キロ痩せたそうです。

飲み方は朝、昼、夜の毎食後に2包ずつ。

これだけです!!

でもやっぱりこの飲み方はセレブですよね~(^^)

でもでもクリスマスからお正月にかけての1ヶ月間なら私もセレブ飲みに挑戦しちゃいます!!

ケーキマリーフレッシュ

 

マリーフレッシュのスゴイところ。

①酵素は加熱処理されてしまうと酵素活性が無くなってしまうのですが、このマリーフレッシュに含まれる酵素はアメリカで特殊技術により特許を取得した加熱しない製法で作られているため酵素のしっかりと働きます。

②酵素の中でも特に効果が高い多殻培地麹と言われる酵素の集合体(あわ、ひえ、きび、大麦などを麹菌を使用して発酵させたもの)をふんだんに含んでいるため酵素活性に優れています。

③108種類の植物発酵エキスが含まれている為植物酵素と麹菌酵素のダブルパワーで働きます!

 

ですからマリーフレュシュは食べたい・・・・けど太りたくない方にはもってこいなんです(^^)/

そこにセレブ飲みをしたら・・・・確かに痩せそうです!私も今日から1ヶ月間セレブ飲みしますので1ヶ月後を楽しみにしていて下さいね~

マリーフレッシュ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。