ロズまり スタッフブログ

こんにちは、

マリコです。

今日は夜中からの雪がスゴイですね。

明け方3時頃目が覚めて外をみてみると・・・・・すでにつもり始めていてビックリしました。

!cid_DA2EC481-6FF2-4DB2-A193-FB13FC1A09C6

 

車もこんなに積もっていて・・・・・(驚)

!cid_1AEED1D5-66F9-48D4-88E4-BC0E18EC84BD

 

今日は朝から小顔筋艶肌フェイシャルの復習講座をさせて頂く予定でしたが、

遠方からお見えになる先生たちもいらしたので交通機関の乱れが予想されますので、講習は延期にさせて頂きました。

今日と言う日を前々からあけて下さっていましたので悩みましたが・・・・こういった時はやはり安全第一ですね。

皆様もくれぐれも足元にお気をつけて、冷やさないようにお過ごしに鳴って下さいね。

 

さて、年始から限定販売をしておりますソフィルシリーズですが、ほぼ完売となりました。

あまりに人気のポーチ

!cid_CAF5F3E4-CA73-41B5-878A-CFFEA9DD18E7

こちらは3個から9個まで追加をしましたが、のこり1つのみとなりました。

そして、私が4年前から愛用しているソフィルEはかなり年紀が入っていますが・・・・・

!cid_BC32316C-7BE1-4D4B-8BA8-EA642F98C752

磁気のボールのピンクがはがれています・・・・・(お恥ずかしくてサロンには持っていけないですが)

通常はこんなきれいですよ↓

!cid_A1F3F32C-DE25-4DC5-BCDB-6F7C1BD92D38

でもこのソフィルシリーズは何とも愛用したくなる使い心地と効果に、ついつい私はハマってしまうんです。

この人気のソフィルEも残すところあと1つです。

是非お試しになりたい方はサロンで驚きの磁気体験と木の温もりを感じにいらして下さいね~(*^_^*)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。