ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

ロズまりの鈴木です。

空や空気が秋になってきましたね。

まだまだ暑い日もありますが

秋は涼しくて過ごしやすいですね♪

 

秋と言えば【食欲の秋】

食材も秋のものでいっぱいです。

芋栗カボチャなど秋ならではのスイーツも美味しそう・・・

でも甘いものは太るな~とか

秋の食材で夜ご飯を食べ過ぎた!とか

今月は外食も多かったな~など

食べたいのに我慢したり

食べ過ぎちゃって後悔することって結構ストレスを感じませんか?

 

そんな時にオススメなのがお馴染み

【フローラスリム】

 

消化酵素を増やして

食事の吸収をより早く、そして

サラシア・乳酸菌の力で血糖値の上昇を抑えたり

糖や脂肪の吸収も抑制してくれます!

尚且つ腸内環境も整えてくれるので

便秘を解消したい方やダイエット中の方にもオススメです!

そしてリニューアルされたフローラスリムは

成分や内容量はそのままで

なんとパッケージがスリムになって持ち運びやすくなり

ブラックペッパーの辛み成分を抑えて

よりマイルドに飲みやすくなりました♪!

 

秋冬は特に食べる機会も増えてくると思うので

お客様もまとめ買いされる方が多いです。

まだ試されたことが無い方もサロンにてご試飲もできますので

是非お声かけ下さいね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。