ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

ロズまりの鈴木です。

段々と空気が乾燥してきましたね。

いま増えているマスクほうれい線のお悩みは

実際に多く聞くお悩みの一つです。

 

それに加えて目の周りのしわも気になる。。

でもスキンケアはしっかりしているのに・・!

そんな方は+αのしわに特化したスキンケアをお使いください♪

先日のオーナーのブログでご紹介した通り

wカプセル処方の凄い技術でヒアルロン酸をお肌に浸透させます!

目元のシワだけでなくホウレイ線ジワにも使えるのも嬉しいですよね♪

 

塗って2~3分したら、お肌がふっくらしているのがわかりますよ!

トリートメントの時にお試し塗りすることも出来ますので

気になる方は是非試してみて下さいね!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。