ロズまり スタッフブログ

こんにちは。ゆりです。

 

最近、寒さが一段と増してきましたね。

冬になると5枚、6枚…と重ね着をしてしまう私ですが

スパッツ

岩盤浴スパッツを履きはじめてから、

いつでもカラダがポカポカです!

 

カラダ(特に女性は骨盤まわり)が冷えると

代謝が落ちて太りやすくなったり、体調を崩したりしやすいので

これから冬の寒さは大敵です!

 

ちなみに、私はこれを1週間履いていたら…

岩盤浴スパッツ

なんと!太ももが細くなりました!

生地に使われているオーラストーンがカラダを温めて、

さらには脂肪燃焼を助けてくれるんです!

 

数量限定のクリスマスギフトに、このスパッツも入っていますので、

温めて痩せたい方はぜひお店でチェックしてみて下さいね。

すでに履いている方も「洗い替えが欲しかったの!」とさっそくご予約頂きました♪

 

この冬は防寒バッチリで乗り切って、春にはスッキリした美脚を披露しちゃいます!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。