ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

ロズまり、ゆかです♪

 

桜が楽しめる季節になってきましたね。

皆様、お花見はされましたでしょうか。

 

実は、ロズまりの超近所に、お花見の隠れた名所があるのです。

その名も。。。

『根川緑道』🌸🌸🌸

TBSのあさチャンの『桜マニアが伝授、都内㊙スポットベスト3』

にて、なんと第三位\(^o^)/

 

寝転んで🌸を楽しめる場所として、ご紹介されておりました。

もちろん私達も昨年は根川緑道でお花見をしております。

 

 

混みすぎず、かつ、根川がとても穏やかで綺麗で、

桜だけでなく、

まるで、ひとつの絵画の中にいるような自然の美しさを楽しめます。

 

まだ、現在は一分咲き程。

これから、ロズまりにお越しになる方は、

是非、ロズまりと一緒にお楽しみくださいませ(*^^*)

 

ロズまり  鷹木友香

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。