ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

いつもロズまりをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

日々、新型コロナウィルスの絶えない情報に、不安な日々をお過ごしかと存じます。

 

現在も、新型コロナウィルスの感染拡大が広がりつつありますが、

当サロンでは、お客様にご安心してお過ごし頂けますよう、

今まで以上の消毒・衛生管理を徹底しております。

 

・入り口にはどなた様でもお使いいただけるようアルコール消毒を常備しております。

・お手洗いに常備してあります、うがい薬をご自由にお使いくださいませ。

・各個室部屋ごとに換気扇が付いておりますので、常に換気扇を稼働させております。

 

・エステ使用後のアイテムは全て煮沸消毒・紫外線消毒をしております。

 

また、スタッフがマスクを着用して、対応させて頂く場合もございますので、

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

新型コロナウィルスの影響により、不穏な空気が流れている世の中ですが、

何よりも、少しでも多くのお客様が笑顔で元気に過ごせますように、

私たちスタッフも、更に自己免疫力について着目し、お客様の美容と健康を支えられるよう、日々精進してまいります。

 

引き続き、ロズまりをどうぞよろしくお願いいたします。

 

ロズまり スタッフ一同

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。