ロズまり スタッフブログ

皆さまこんにちは

ロズまりの渡辺です

まだまだ寒い日が続きますが

寒さ対策はどんなことをしていますか?

温かい飲み物を飲んだり、湯船に浸かるなど

色々な対策がありますよね

その中でも重要!と思うのがやはり..

足首を温める!です

マフラーを身につけると上半身が温かく感じるように

足先の冷えは足首を温めることによって改善されます

特に、光電子の生地で出来たレッグウォーマーは

とても温かいんです!

光電子は輻射熱で人間の体温をかえして身体を常に温めます

水分蒸発によって蒸れず快適に身に付けるられることも特徴にあります

なので、寒いところから暖房のきいた室内に入って

汗をかくことがあると思いますが

そんな時も上手く熱を逃がしてくれて暑くなりすぎることがありません

いろんな形のウオーマーがあるので

ひとつは絶対に持っておいたほうが良いお勧めのアイテムです!

とても人気で数に限りがあり、もう欠品してしまっているのもあります..

ぜひ気になる方はお早めに(^^)/

ロズまり 渡辺

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。