ロズまり スタッフブログ

皆様こんにちは

ロズまりの渡辺です!

この度私、思い切ってイメチェンをいたしました…(*^^*)

じゃん!

4年間ずーっとロングヘアだった私は

バッサリ37センチ切りました~♪

最近流行っているヘアドネーションを皆さまご存じでしょうか?

ガンや病気などで髪の毛が生えてこなくなった方へ

寄付された髪の毛でウィッグを作るという活動です。

せっかく長い髪の毛を切るなら‥

と思いしばらくのばしておりました。

寄付するには規程の長さがあり、31センチ以上の髪の毛が必要となります

15センチでも大丈夫な団体もあるそうですが

わたしは31センチ以上に挑戦しました!

少しでも足しになれればとっても嬉しいです

このブログを読んでくださっている方のなかに

もしバッサリ切ろうかな…とお考えのかたがいらっしゃったら

ぜひ寄付してみてください(^^)/

一つのウィッグを作るのになんと約30人分の毛束が必要だそうです・・!

そして久しぶりのショートで私自身もとっても軽やかになりました~

何よりもシャンプーとドライヤーがとっても楽です(>_<)

それでは本日も皆さまにとって

素敵な一日となりますように

ロズまり 渡辺

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。