ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

ロズまりの鈴木です。

もうすぐ梅雨明け予報がでていますが

今度は熱中症に注意していかなければなりませんね!

 

年々紫外線が強くなってっている気がしますが、

環境汚染なども原因と言われていますよね。

 

マスクをしている生活とはいえ、

空気汚染以外にも強い紫外線を浴びたり

環境のストレスなどに活性酸素が体内で発生しやすくなってきます。

活性酸素が体内で起きてしまうと、

内臓や血管が老化してしまい、血がドロドロになってしまったり

免疫力の低下など身体に様々な不調をもたらしてしまう原因にもなります。

そのため、ビタミンEの食材や抗酸化作用をもたらてくれる珪素配合の

当サロン定番【DMK】サプリなどを積極的に取りましょう♪

お肌は活性酸素により、くすみやしみ、しわの原因になってしまいます。

当然、元気な細胞も作られることができなくなてしまうので

ターンオーバーが促進されず、お肌の老化にもつながってしまいます。

そんな時は、ロズまり定番パックの【エレキパック】を使ってみてください♪

塗ったときにビリビリする感覚がありますが、

なんとこのエレキパックにはマイナス電子が発生するからです!

マイナス電子が細胞に運ばれると、活性酸素が有効酸素に生まれ変わり

イオンバランスが整ってきます!

またゲルマニウムも高配合されており

酸素と一緒にお肌の中に蓄積された有害物質や老廃物、異物も排泄してくれます!

パックオフしたあとは、

キメが整い、お肌は明るく引き締まります!

 

お手入れはご自宅でもサロンでも併用できると効果UPです♪

是非体感してみてくださいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。