ロズまり スタッフブログ

こんにちは。ゆりです。

先日、ミトコンドリアのお話をさせて頂きましたね♪

知っていますか?ミトコンドリアの働き★

三大栄養素を代謝して、エネルギーを作り出してくれる場所です。

そして、脂質を燃やす事のできる唯一の工場!

 

・体重が減らない(又は年齢と共に増えてきている)

・疲れやすい、元気がでない

・いつまでも若々しくいたい

 

上記に1つでも当てはまる方は、ぜひ!ミトコンドリアを増やしましょう♪

 

わたしが今もっとも注目しているのはこれ!

【テラヴィータグランプロ】

オレアノール酸という成分が

ミトコンドリアを増やす働きがあるのです!

 

そして、天然のビタミンB群!

ビタミンBは脂肪燃焼に欠かせないビタミンです。

(遺伝子検査では、ほとんどの方が

この代謝系ビタミンが不足していました)

 

これらの成分をダブルで摂ることで

効率良く、燃やせるカラダを作ることができますね(^^)

 

私も不足気味だったので

毎日しっかり摂ってますよ〜

 

(私はテラヴィータを飲み始めてから、朝から身体がポッカポカで冷えが改善されてきました♪体脂肪率もどれくらい減るのか、楽しみに観察中です!)

 

これから年末年始に向けて

お食事の機会も増えますので

今のうちに、太りにくい身体にしていきましょう♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。