ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

昨日は午後の施術と施術の間の時間をぬってみんなで新年会&佐藤さんの歓迎会をしてきました~(^^♪

なんと!今回選んだお店は以前から伺いたかった【うかい亭】です。

みんなテンション上がっていましたよ♪

お腹を空かせて言ったので、みんなワクワク期待と素敵なうかい亭の雰囲気にうっとりしてます♥

!cid_575175D1-7D62-4C3F-9898-1ACF9A76DDBA

 

いざ食事が出てくると・・・

!cid_AEA16D6C-0CD6-4A69-B6BA-CC6E85510F7D!cid_4F840ECE-3665-4BE6-A627-081EBF891F7B

みんな食事に夢中です・・・・(笑)

お肉を食べた後はみんなやっぱり笑顔になりますね~

!cid_A7370AC2-28EE-47F5-B388-642EB01D0896

!cid_34FA83FB-4155-467A-B4F6-DBB6D9C953A2

最後はデザートまでしっかり堪能して・・・♡

!cid_4822922E-CB89-40BE-BA87-D2AA40256059

本当に幸せなひとときでした♪

2016年もさらにスタッフ一同パワーアップして取り組んで参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。