ロズまり スタッフブログ

こんにちは。

マリコです。

ここ3,4年ブームになっている麹。

塩麹が有名ですが、最近では甘酒の米麹が美肌や腸内環境を良くしてくれるとテレビでも取り上げられていますね!

先日はしょうゆ麹も話題になっていました。

麹菌は実は何に良いのでしょうか?

1、ビタミンB群が豊富に含まれる(糖質をエネルギーに変え疲労回復をはかる)

2、ビタミンB2が肌のターンオーバーを促進し、美肌に。さらに脂肪を分解してくれるため、ダイエットに効果的。

3、ビタミンB6が脳や神経機能を助けてくれます。

4、麹菌には沢山の酵素が含まれているため、腸内のビフィズス菌を増やしてくれて便秘を解消してくれます。

こんなにも身体にとっても肌にとっても効果的な麹菌。

麹菌とえば、ロズまりでは6年前から取り入れている、【マリーフレッシュ】

マリーフレッシュに含まれる麹菌は多穀培地麹といって、酵素の集合体です。

あわやきび、大麦などのもともとたくさん酵素が含まれている集合体を麹菌で発酵させたものです。



image

 

マリーフレッシュはダイエットのサポートにはかなり欠かせないのですが、

実はお肌や疲労回復効果にもとってもいいので、

続けて飲んでいるとこんなすごい効果をじっかんできますよ~!

★食事制限をしていなくても、体重がほとんど増えることがなくなる。

(体重は減らすのはもちろん難しいですが、増やさないように維持することがまず大事です)

★便通が良くなります。

★アルコールを飲んでも酔わない&二日酔いになりにくい。

★ニキビがなくなる。

★疲れを感じない。

マリーフレッシュはロズまりで痩身コースを受けている9割以上のかたに愛用していただいているぐらい

皆さまその効果を実感して下さっています(*^^*)

さらに!!酵素は加熱処理をすると効果が半減すると言われていますが、

マリーフレッシュに含まれる酵素は

米国で特許を取得した製法の為、非加熱です。

そのため酵素のパワーが発揮できます!!

さらに錠剤や粉末ではなく、顆粒なので吸収もいいんですよ。

一見粉末状に見えますが、実は中身は顆粒になっています。

粉末の物は吸収の際に異物として捉えてしまったり飲むときにむせたりしますが、

マリーフレッシュは顆粒の為に吸収しやすいんです(^^)

ぜひぜひこれから夏に向けてのダイエットシーズンにももちろん美容効果を実感したい方にも是非マリーフレッシュの麹菌パワーを取り入れてくださいね♪

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。