ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

先日弟の結婚式に参加いたしました。

5歳下の弟に先をこされ、『貴方はいつ?』とよく言われるようになった、

ロズまりの友香(ゆか)です。。。

 

当日は着物を着ました!

着物の講師の母から、着付け教えてもらっている最中ですが、

今回は大事な日なので、着せてもらいました。

 

先月沢山ダイエットし、お腹周り4cm程やせたのに、

着物着るときは、くびれ周りを補正するんですよね、、、

悲しい気持ちになりましたが、いやいや。

着物のサイズ感を決めるのは、やはりお腹まわりだから、良かったみたいです。

やはり,華奢さ、をだせた方が、女性らしいですよね。

 

そして、着物を着ている時、唯一肌が出てるのが、首回り。

髪もアップにしているから、フェイスラインをスッキリさせると綺麗ですね。

なので、お化粧前の簡単1分リンパドレナージュ。

魔法のように引き上がるので、おススメです。(知りたい方はお気軽に私友香まで)

 

仕上げは、着物メイク。

いつもより、口紅しっかりめが着物に映えます。

肌は、今は、艶感が旬。

それにはお化粧前のスキンケアでオイル使いがおすすめ。私はもちろん、マリマドーナのエッセンスオイル。

ローズの香りでいい気分♪♪

洗顔→化粧水→『エッセンスオイル』→エッセンス→『オイルエッセンス』→ジェルクリーム

と特別なときは、贅沢の2回使いをします。

ファンデーションは濃くなり過ぎないように、気になるところだけ重ね付けして、お粉。

最後にシュー♪と化粧水スプレーをすると、崩れない艶肌の完成!!

 

お着物を着る際はぜひ、お試しください(*^^*)

まだまだ着付けは勉強中ですが、着物好きの方、ぜひ着物トークできたら嬉しいです。

 

立川 エステランテ ロズまり  鷹木友香

 

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。