ロズまり スタッフブログ

こんにちは!

ロズまり、ゆかです。

 

ロズまりのお隣、以前マックがありました場所に、肉の名門「スエヒロ館」が2月下旬にオープンし、スタッフ全員とっても気になっていました。ついに先日全員でいってまいりました。

 

女性は嬉しい(*^_^*)

サラダバー&フルーツバー付き。

 

 

私のよくばり盛り付け。。。笑

2週しました!

遺伝子ダイエットでも重要項目、食べる順番も、これで大丈夫です\( ˆoˆ )/

 

 

そして!

メインのお肉も健康思考なランプを選択しましたが、さすがお肉の名門。

とっっても美味しい。

 

おすすめです。

是非いってみてくださいね。

 

さて!今日は

【紫外線よりこわい?ブルーライトのこと】

についてお話します。

皆さま、紫外線は、しみ・しわ・たるみなどの肌老化を引き起こすとよーくご存じかと思います。

ですが、スマホやpc、テレビから発するブルーライトが、紫外線よりも肌深部まで届き、

活性酸素を発生させること、知ってましたでしょうか?

 

ブルーライトが引き起こす、肌への影響はフランスの研究チームが立証しております。

 

つまり。。。

ブルーライトは、紫外線よりも強く、

【しみ・しわ・たるみ】を引き起こす可能性が高い

といくことなのです。。。

 

毎日何時間も使ってるだろう、pc・・・

寝る前の化粧を落としてからも使ってる携帯・・・

何気なくいつもついてるテレビ・・・

 

怖いですね。

ブルーライトカットメガネだけでなく、

肌もブルーライトから守っていきましょう。

 

私は毎日の日焼け止め美容液として、ブルーライトもカットできる

 

FAITH日焼け止め美容液 ¥4000+税

 

を毎日使っています。

むしろ、ロズまりスタッフ全員使っています\(^o^)/

 

フェイシャルコース後にはおつけしてるので、是非体感してみてください。

(もちろん、フェイシャルコース以外のお客様もお試しいただけます)

 

 

では!

本日も素敵な1日を♪♪

 

ロズまり  鷹木友香

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。